PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



御彼岸中は、墓地がお花でいっぱいです。パチパチ!

永代供養墓「木かげ」は花立てが足りず、手桶を代用してもらっております。

これは、昨日の写真。今日は、、、、、いやあ、寒かった(^^;)

でも、咲いた桜の花に雪が積もるなんて、滅多にないことだから、それはそれで楽しませてもらいました。
夏は暑さに文句を言い、冬は寒さに文句を言う。これじゃあ、不満だらけの一生だ。お楽しみは自分で作らないと。


追伸
今度、円東寺で大人も子どもも入れるサークルを作ろうと思っているんです。入りたい人が、そこそこ集まりそうならですが、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Vinos Yamazaki 『更生保護』... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。