PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



9月23日(土・祝)に柏マジッククラブ発表会2017が開催されます。パチパチ!
今回は、30回記念ということで、超豪華ゲストをお呼びしています。

な、なんと!
峯村健二さんです!!!



、、、、、なんですか、この反応の薄さは。
マジックに興味ない人には、そんなもんなのかなーと。昨日、写経のつどいで、参加者の人に聞いたら、やはり誰も知りませんでしたから…。
峯村さんは、アジアで初めて、FISMで1位をとったマジシャンなんですよ!!!



、、、、、ごめんなさい。FISMってなんじゃ?って話ですね(^^;)


↓とりあえず動画をご覧になってください。
峯村健二さんのFISM2000での演技
これ、NHKでFISMの特集をやった時の映像ですね。17年前ですが、よく覚えてます。久保純子アナと小堺一機の掛け合いがおもしろかった(^^;)

別の動画
この人形のヤツも不思議なんだよなー


当日は、世界一位のマジックを、なんと、無料で観覧いただけます。ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。
私は、お彼岸の中日のため、会場にすら行けないのですが(T_T)


第30回記念
『柏マジッククラブ発表会2017』
入場無料・自由席
※定員になり次第、入場を制限させていただきます。

9月23日(土)
開場・13:00
開演・13:30
終演・16:00

会場:さわやかちば県民プラザホール
流山おおたかの森駅からは、西口から、ぐりーんバス(県民プラザ前下車・徒歩2分)が便利です。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『学校へ行か... おクジラさま »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。