PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



毎月1日にホームページの更新をしています。パチパチ!

今のところ、
円東寺
PRINCOちゃん
流山ジャグリングクラブ
の3つを同時に更新しているのですが、、、、

先月半ばに突然、ホームページ〇ルダーのサイト情報が全部吹っ飛び、更新できなくなってしまったのです。どうもWindows10の問題らしい。ギリギリギリ~


「まあ、お彼岸が終わってから考えよう」


と呑気に構えていたら、気付けば10月ですよ(^^;)
結局、ホームペー〇ビルダークラシックというバージョンで作っているPRINCOちゃんと流山ジャグリングクラブは手動で無理やり復旧させたのですが、円東寺はホーム〇ージビルダーspなので直せないまま。
まあ、ざっくりいうと、ブラウン管テレビは叩いて直せたけど、液晶テレビは素人には直せないという、、、、

このまま更新を止めちゃうとか、いい機会なのでサーバーも変えて全く新たに作り直すとかいう選択肢もあるのでしょうが、この間、アドレス入りの封筒を作ったばかりなのですよ。ううっ、、、、(^^;)
今後、ビルダーのアップローダーを使わないでアップロードすればいいのかなあ。いや、そもそもspで作ったファイルが編集できないし、、、、


「まあ、ボチボチ考えよう^^」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鳴くよウグイ... 「柏マジック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。