PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森駅西口に今秋OPENの『アゼリアテラス』。外観はほぼ完成のようですねー。パチパチ!

10階建てで、低層階は店舗、中層階はクリニック、高層階はオフィス。楽しみなのは屋上庭園です。わくわく。
平日昼間は保育園の子たちが遊ぶのかなあ。小さい頃の遊び場が、オフィスの上の地上ン10mってシュールだわ、、、、。



1階部分を念写。中身はまだまだですね(^^;)




北口のマンション『ソライエグランおおたかの森』ですが、東武野田線側の棟から入居がはじまったようです。引越し屋さんが毎日来てますね。

合計794世帯という大規模マンションなんで、敷地内にcafeやクリニック、保育所に学童など、すんごいことになってます。
ただ、794という数字、、、、どうしても平安京を思い出してしまいます(^ω^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10代とお坊さ... 聖者の更新 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。