PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺地蔵盆お篭もり会の始まりです。パチパチ!


今年はお墓の移設中の為、肝試しのルートを大幅に変更です。




総代さんの奥さんが舞茸ご飯を差し入れてくださいました!




初めに自己紹介。名前と学校と学年と得意な似てない物まね(ウソ)を披露してもらいました。




夕飯は流し素麺。みんな、百年の恋も冷めるような凄い形相で獲物を追っています。




続いて、ふれあい布団敷き。みんなで協力して布団を敷きます。




上手にお布団が敷けましたね。パチパチ、、、、、って全然敷けてないね(^^;)




市野谷花火大会




そして、、、肝だめしなり~





消灯しても、なかなか寝ません。でもいいのいいの。朝まで起きてていいんだよ。



それでは、続きはまた明日。明日から後半のレディオ体操が始まります。レディオ体操はどなたでも参加できます。
(円東寺本堂前で朝6時半から)
よいこには全員にお菓子のお土産がありますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マチゼミ 平成26年お篭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。