PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



金曜のラジオはNAK5のファンフラです。パチパチ!
今日の、DJ小林克也氏(御年81歳)は「ソツコン?卒婚って何?」とよく分かっていないようでした。
実際、私自身も「熟年離婚をかっこよく言っているだけ」のような間違った認識でした。卒婚って離婚する訳では無いのですね、、、、



そして、飛び込んできたryuchellとpecoの「新しい夫婦の形」ニュースですよ。情報量が多すぎて、おじさんの頭はパンクしそうです。



大学生の豚児曰く
「なんでもあり。そしてすべてを認めていかないといけないんだよね」
とのこと。
履歴書も既婚、未婚だけではダメで、その他という項目を作らないといけなくなるのでしょうか。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和4年地蔵盆... 現実に帰りた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。