PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



IJAフェスティバルという世界中のジャグラーが集うお祭りが行われています。パチパチ!
IJAというのはインターナショナルジャグラーズアソシエーションの略です。きっと。
カレー君(異様な髪型の高校生)をはじめ、日本勢が弾けているようで、楽しみです。今年は大量に入賞者がでそうな、、、!?

みんな高校生だから海外へ行くだけでもすごいのに、世界大会へ出場するためだなんて!僕りんなんか高校生の頃のほほんと過ごしていたなあ(いけねっ、今もそうか^^;)

昔々、複数の物体を空中で操るなんてことは“3個”しかありえない、と思っていた頃、たまたまテレビで5個とか6個とか7個とかを操る人が、しかも世界中にいるということを知り衝撃を受けました。今から20年ほど前の事なんですがあの映像はなんだったのでしょう?教えてgoo!
きっとIJAのイベントだったんだろうけど、、、。

そして高校生の頃、たまたま好きだったバンド(ブルーハーツね)のレコードレーベルが「ジャグラー」というとこでまたまたほんの少し興味を持ちました。
確かハットをノーズバランスして3クラブカスケードをしていたマークなんだけど未だにそれ、できません、、、。

豚児の自転車補助輪外しを手伝う

「うまく乗れないー」
「乗れないから練習するんだっ!何にもしないで朝起きたら急にできるようになってる訳ないだろうっ!」

そうなんです。わかっちゃいるけど、、、、今夜ももう寝ます。おやすみgoo!

追伸:
今週、ジャグリングで出演するところから当日のチラシが届く。
紹介文で
「南流山ジャグリングクラブのプリンコさん、、、」

、、、流山ですから。南流山、、、ってせますぎっ!それじゃあ会員僕りん一人じゃん!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハンパしちゃ... 「秋葉」台と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。