PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



先日、既にお伝えした通り、明後日の1月7日から20日までJ:COMでの
『ジモトに乾杯!居酒屋小堺クン』に、ちろっと出演いたします。パチパチ!

メインはミセスユニバースジャパン2022準優勝で、ミセスユニバース世界大会・地方代表の金川聡美さん(『南流山子ども食堂』代表・『アコルド音楽教室』代表)で、PRINCOちゃん(『流山ジャグリングクラブ』元代表)は刺身のツマです(^^;)

金川さんのご主人は日本で最初のジャグリングサークル『マラバリスタ』の元代表で、流山ジャグリングクラブのメンバーです。そんなことから私に声がかかり、一緒に撮影に行ってまいりました。

1月7日~13日 前半
1月14日~20日 後半

いずれも毎日21:30~22:00
となっており、同じ内容を7日間放送します(毎週土曜日更新)

ホスト役には小堺一機さん、アシスタント役には中村愛さんを起用した、居酒屋で飲みながらダラダラ話すというトーク番組です。
流山市からは、金川さんとPRINCOちゃん、市川市からは田中甲市長と元気!市川会代表の田平和精さんがゲストです。


金川さんが「こんな靴、どこで売ってるの!?」という高いヒールを履かれていたので、記念撮影の時にこっそり背伸びして写ったのはナイショです。
来月ブルガリアで世界大会があり、日本から地方代表として参加されるそうなので、ぜひそこでも入賞されることをご祈念もうしあげます。

先日、ジャグリングの練習に来たご主人に
「ブルガリアにも応援に行くんすか?」
と聞くと
「んん、、、まあ、、、、」
と渋い顔。この1年ずーっと、鳥のささ身だとかのダイエットメニューに付き合わされて辟易されているのだとか。実際、ご主人もかなり痩せました(^^;)
本人の努力もさることながら、家族の協力あってこそなんですなー。


※この番組は、地域情報アプリ「ど・ろーかる」でも配信されます。
スマホやタブレットに無料アプリ「ど・ろーかる」をインストールすればいつでもどこでもご視聴できます!

インストール方法はこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 情熱に勝る能... 大勢の方にご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。