PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



吉村祥子と山本美憂が協会から特別賞をもらったらしいクリスマスイブに粋なプレゼントやね。パチパチ!

ここ数日間はつらい日々でした、、、。しかしクリスマスが終わったらこっちのもんさ!新しいマジック説法も考えたし、これでなんとか年を越せそうです。

つい2,3日前うっかりうちの奥ちゃまに
「ねえ、この間欲しがってたロールピアノって結局買ったの?」
と聞いてしまったのです。

買ってない=クリスマスに買ってもらえる

と勝手に判断されてしまい、挙げ句の果てにうちの子供たちに
「サンタさんから不思議なピアノが来るカモよ」
なんて話をしている始末。

ごめんなさい。なんも買ってません。

まいったなー。今から買ってもどうせ間に合わないし。

あっ、そうだ!いいこと考えた!
こうしている場合じゃない、早速実行だ!

何をするかは明日のお楽しみ。むふふっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どっこい生き... 初転法輪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。