PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



境内の小菊が咲き始めました。パチパチ!


恒例『円東寺菊まつり』ですが、普段出品されている方から、「今年は肥料を変えたせいか菊の出来が悪く、残念ながら出品できません」と連絡がありました。ぐっすん。

どなたか菊の鉢を無償でお貸しくださる方いらっしゃいませんかねえ、、、、(^^;)




ちなみに年末恒例『市の谷の市』は開催予定です。ただ、お餅つきは今年に限り無しです。ぐっすん。

どなたか無菌お餅つき機とビニールパック詰め機を無償でお貸しくださる方いらっしゃいませんかねえ、、、、(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おおたかの森... 夢を見ながら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。