PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



話題沸騰の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』、観に行きました。パチパチ!
平日だけど大混雑。


内容は、、、、ごめんなさいm(__)m
自分的にはテレビアニメのクオリティと大差ないじゃないかと(^^;)
まあ、PG-12 (Parental Guidance)とはいえ、子ども向けですから当然です。おじさんが文句言っちゃいけません。

普段は映画業界への貢献のために、なるべくパンフも買うようにしているんですが、豪華版が3000円って、、、、
塩した菜っ葉のように萎えてしまいました(^^;)
これからパンフってこんな感じになっちゃうのでしょうか、、、、。


個人的にIMAX初体験だったので、それが一番コーフンしました。BGMも歌も良かった。
今後、3D上映って過去のものになっちゃうのでしょうか、、、、、。



写真~
パンプキン、、、、じゃなくて、ボケの実です(^^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菊まつり、今... マニュアル通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。