PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



魔法使いアキットさんが、おおたかの森に来ると言うので、いてもたってもいられず、、、、
1時間だけスケジュールが空いたので予定の合間を縫って、自転車猛ダッシュで会場へ。パチパチ!

柏マジッククラブの面々も参戦していました。
私が観た回は、カメレオンシルク、不思議なパズル(スクエアパズル)、ピーナツバター&ジャム、洗浄マシーン、空中浮揚でした。
欲を言えば、メタルベンドも見たかったなー。




いやはや、どれも素晴らしかった。
マジックって、ほとんどが「はい、あなたの選んだのこれでしょ」とか「はい、消えました」、「はい、現れました」であって、そこにどんな物語を見せられるかだと思ってます。
アキットさんの場合、「子どもころに見た夢を、魔法使いになって叶える」というストーリーが一貫してあり、耳に優しい声音がそこに加わりウットリさせられます。
誰も傷つけない進行も素晴らしい!
(PRINCOちゃんの場合、耳障りな大声と不適切にもほどがあるハラスメントトークなので、ちょっぴり反省する、、、、)
おおたかの森での出演は初めてとおっしゃってたので、恐らく流山初公演だったのでしょう。

いやはや、こんな素敵なショーを地元で見ることができるようになるとは!感無量でした~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 凄いぜ長岡 不適切オヤジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。