PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は、世界中で活躍されているバルーンアーティスト『DAISY BALLOON』さんのスタジオ&Galleryで開かれたバルーンJAMにお呼ばれし、いそいそ出掛けてまいりました。パチパチ!
遊び心いっぱいのインターホンにまず驚かされました。

ピンポーン「すみません。旅の者なのですが、道に迷ってしまいました。今晩泊めてもらえないでしょうか?」
とボケたのですが、
「はい。少々お待ちください」
と普通に返されてツラかった、、、、


GoogleEarthでも分かる、屋上にある巨大なバルーンくまのオブジェ。夜になると起き上がります(ウソ)





今までのコンテストでデイジーさんに敗れた者たちのバルーンが埋め込まれているクマさんたち。

、、、、、というのはウソですが、いちいちステキ!



もう帰ろうと言っているのに、バルーンでバトルを始めるおじさんたち。





おまけ~
Hさんとの帰り道
「あれ?Hさんって所沢じゃなかったですか?〇〇なんだ!流山と結構近いじゃん!」
「この間も、この会話しましたよね、、、、」
「あ、そういえば^^;」
ワイの海馬の委縮が止まらない、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神田神社と湯... 焼津曼荼羅:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。