PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



工事中だった流山おおたかの森南口都市広場ですが、まもなく開放されそうです。パチパチ!
来月下旬には、FLAPS館がOPENで、わくわくします。




本館とFLAPS、そして駅を繋ぐペデストリアンデッキはボードウォークなんですねー。わくわく。




広場に面した1階にフライングタイガー、駅から直結の2階に無印良品が入るようです。無印はかなり大きめの区画に見えます。さすがに1フロア全部ではないでしょうから、ボーネルンドも2階かな?




それと1階には食器や雑貨の『綱具屋』という店が入ると聞いております。カフェは綱具屋なのかしら。紀ノ国屋やわくわく広場も1階でしょうねー。
その他、アウトドア用品店や飲食店(揚州商人?)が入るそうです。
当初の話では、1階が生鮮食品、物販、カフェ、2階がアパレル、3階がアパレル、雑貨、4階が飲食、5,6階はサービスで、すべて合わせて30店舗入る計画でしたから、これからぞくぞくと詳細が分かるはず、、、、わくわく。


新型コロナで出店計画を取り止めた大手テナントもあるそうで、残念なことですが、タラレバいっても仕方ない。
何ごとも前向きに考えていきましょー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 石塔復帰チャ... 金田パース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。