PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



県道沿いのらーめん一(はじめ)が閉店して、随分たちますが、ようやく次のテナントが決まったようです。パチパチ!
↓ここです。駐車場10台



工事中の看板を見たら、『Joël Robuchon Ootaka』と書いてあったので、ロブションとかいうフランス料理店の支店のようでした。



、、、、というのはもちろんウソで、横浜家系ラーメンでした(ごめんなさい)。



今夜は、市野谷の子ども食堂『〇〇食堂』でした。
「うちの子、普段はあまり食べないんです」
という子がモリモリ食べてくれるとホントうれしいです。私も食べ過ぎました(^^;)


【何を食べるかより、誰と食べるか】


新コロを経て、それに気づいた方も多いのではないでしょうか。もちろん一人が好きというのもそれで結構。私もどちらかといえばそっちの口でして(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10月の皆さん... 流山と左甚五郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。