PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



いやはや、いろいろ滞って失礼しておりました。
ビンボー暇なしとはよく言ったもんで、11月はホント、寺を留守にしてばかりでしたm(__)m
ようやく諸々追いつきそうです。12月は師走ですがノホホンと過ごしますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ。パチパチ!


先週は、讃岐国香川県まで4度目の牛鬼退治に行っておりました。


倒しても倒しても復活してくるしぶといやつです。

前回の闘い(2011年)

前々回の闘い(2009年)




82番根香寺さん参拝時恒例の、PRINCOちゃんによる鬼退治。次回は10年後かなあ。
そのときには、さすがにあの岩をよじ登る体力は無いかと(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あっちは鶯谷... 『さんたつ b... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。