PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お花の世界では、春の足音がかすかに聞こえ始めました。パチパチ!



河津桜が咲きました~




枝垂れ梅も満開間近。




この時期、いつも思います。比べてもどうしようもないものなのに、一喜一憂してしまうのが我々です。秘すれば花。他人にペラペラとしゃべらないからこそ、花でいられるものなのです。その人にとってはうれしいことでも、他人にとっては辛いこともある。
もっとも、今は、どんなに秘密にしても、その人の家族のことまでネットで調べようとする人もいるのですけど。



~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« TX世代の子ど... 住田、がんばれ! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まーこ)
2016-02-19 22:40:12
河津桜や枝垂れ梅、咲いているんですね。円東寺にはウォーキングでよく立ち寄っていたのですが、最近はウォーキング自体がご無沙汰で…。
また近々再開して、見られたらいいな。
 
 
 
見頃です (PRINCOちゃん)
2016-02-20 10:49:25
>まーこさん
ウォーキングにはいい季節になってまいりましたね。河津桜はまだ若木なので、咲いたからどうということは無いのですが、枝垂れ梅は見頃になりました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。