PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



飯田信義・長谷部年春2人展 『切り絵と切り絵行灯』が今日までだというので、慌てて観に行きました。パチパチ!
たまたま、飯田さんと奥様がいらしていたので、いろいろと詳細なお話も伺えました。



会場では、柏の葉高校アナウンス部による飯田さんへのインタビュードキュメンタリー(この作品は全国大会まで行ったそうです)が放映されていたり、飯田さんの新境地の作品(黒く残す作品では無く、水色の和紙を用いた切り絵でした)があったりと、なかなか充実した展示でした。


さあ、春に向かって、俺も自分のしなきゃいけないこと、しっかりとがんばろー。立派な大人になるんだ!

キッコーマンアリーナ、一般内覧会を3月27日(日)にやるようですね。子どもが中学校を卒業したら、市内スポーツ大会等では縁が無くなるけど、コンサートなんかにいけるといいなー。


~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 耳をすませば いい天気の午... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。