PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



hasunohaという、回答者全員がお坊さんという相談サイトがあります。

6年前にも一度『hasunoha お坊さんお悩み相談室』という名でQ&Aの一部が出版されましたが(私もちょっとだけ回答してます^^)、今月、再び出版が決まっております。


『お坊さんに教わる 悩みを手放して幸せをつかむ生きかた』宝島社です。パチパチ!
8月16日発売ですので、ぜひお求めを!(私もちょっとだけ回答してます^^)


写真~
すいかちゃんが!キタ━(゚∀゚)━!

ネットで調べると、どこそこのツルを剪定して、どれを残して、とか、追肥についてとかいろいろ書いてあるのですが、、、、、丸無視っ。
自由奔放に育てます。もともと、気付いたら生えてきた子だしねー。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ♪少しは仲良く... 幽霊と呼ばないで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。