PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



さて、今日はお釈迦さまが涅槃に入られた涅槃会ですが、、、、、
それとは関係なく、現在の『おおたかの森SC FLAPS』の写真です。パチパチ!

外から見る限り、FLAPSの2階はワンフロア全部が無印良品っぽい。ここらへんだとテラスモール松戸の無印が広いのですが、さすがにそこまではいかなくともかなり広い店になりそう。



3階に『GRAND lodge』が入るようです。子育て世代って、キャンプ好き多いですねー。



南口公園に続く通路にはこんなベンチが。




ポールの先端には、板状のものが取り付けられる金具がついています。まさか例の「ニューヨークまで〇km」とかの表示、、、ではなく、街灯でした(^^;)

FLAPSの周りには、新たな植栽が施されていました。外はこれで大体終わったってことでしょうか。



今日、観た映画『すばらしき世界』で極道の妻(キムラ緑子)が、
「娑婆は我慢の連続ですよ。我慢のわりにたいして面白うもなか。やけど、空が広いち言いますよ」
といい、役所広司演じる三上にカタギになれと背中を押します。
ちなみに娑婆とはもともと仏教語で「忍土=耐え忍ぶ世界」のことです。


自分は空の広さを感じられる生活をしているだろうか、と自問しました。


そうか、そこでキャンプか(^^)!


追記(2月16日)
ついにもろもろ発表されました。3月31日グランドオープンだそうです。飲食テナントは埋まらなかったっぽいですね(T_T)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今度ばっかり... おおたかの森... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。