PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



雪がちらつく酷寒の中、円東寺お寺ヨーガでした。パチパチ!
今日は、それなりにヨーガの知識と経験がある方々も参加していたため、なんだか申し訳なくもなります、、、
そんな、大層な会ではありませんので(^^;)


明日は、市野谷自治会の新年会。区画整理が終わったら、市野谷自治会は3つに分かれることになっています。ううっ。
寂しいけれど、、、、、さよならだけが人生だ!



写真~
円東寺の南東側の土地。お檀家さんが持っている土地だったり、県の土地(売り出し中)だったり。合わせると1000坪はあるよなー。
ここに全部戸建てが建つとしたら、、、、、わお。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Who Killed Co... 水島ゼミFilmP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。