PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山のセントラルというスポーツクラブに行ってます。パチパチ!



痩せません




まあ、週一で通うくらいじゃあとの六日間を帳消しにはできないよなあ。ぐっすん。
スポーツクラブに行ってびっくりというかがっかりというか。僕りんはスポーツマンというのは「礼儀正しい」と勝手に思っていたんです。
ところが、トイレのスリッパは揃えない、洗面台は水浸し、トレーニング機器に座って話をしている、タオルで場所を取る、自転車こぎながら携帯で話をする、、、、

奥ちゃまにも
「人格形成にうんぬんとか言うけどさあ。結局、スポーツが人格を作るんじゃなくて、部活や体育会での上下や横の人間関係があってこそなんだろうねー」
とか愚痴てました。

だけど、僕りんの思い違いではなかったんです。やっぱりスポーツマンは礼儀正しいんです。みんなスポーツマンじゃないからスポーツクラブに来ているんです。
『人生を○洗い』にもありました。四国八十八ヵ所お遍路にきている人は、“お遍路しなきゃいけない人たち”だからきているんだと。

「ホントのスポーツマンはお金払ってランニングマシンなんかで走らないよなあ。」
風呂上がりに鏡の前でため息をつくのでした(^^;)


さあ、今日はこれからツイスターズ2007の下見に(ウソ)新潟へ行きます。越後湯沢でしゅら。10年振りのスキー、大丈夫かなあ。
ちなみにグローブは軍手(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 肉をくれてや... でも引越日は未定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。