PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



さっき男子レスリングの試合を観る前に同タイトルで書いたらなぜか投稿できずに全て消えてしまった。うーむ、やはりレスリング協会の検閲が、、、(そんな訳無いけど)。
やはり永田はダメだった。プロレスへ進んだり、所属してオリンピックを目指したのは過去にも何人もいたけど悉くダメだった。やはりオフの過ごし方とかがどう考えてもアスリートのそれとかけ離れているのが原因だと僕りんは想像する、、、。
ここ数日、日本レスリング協会のホームページが大盛況のようでなかなかアクセスできない。これは紛れもなく女子レスリングのメダル効果でしょう。こんなことは誰だって予想できた。それなのに、ああ、それなのに、、、、。レスリング協会のホームページはしょぼすぎるのです。協会の広報担当H氏が作っているのだが、なんでプロや若手に作らせないんだ!H氏個人のページの辛口コメントは大好きだが(よくあれだけ書いて干されないなあと感心してます)やはりデザインが悪すぎるし作りも良くない。観たいページへ辿り着きにくい(あっ、僕りんのページもでした^^)
これは前から散々言われていたのに、、、。
今からでも遅くない、早くサイト全体をリニューアルして欲しい。
さて、笹本は決勝トーナメントへ進んだ。これは下馬評通り。さっき予選の試合を観たけど、第2試合の俵返しは明らかにマスコミへのサービスショットだ。第1試合の巻き投げも良かったなあ。やっぱりグレコは投げ技だじぇい。パチパチ!いやあ、僕りんもリキ入りました。
笹本は明日はいきなり金メダル大本命とあたるんだけど、ビッシビシいって欲しい!
僕りんは今回、全然期待されていないフリーの小幡が意外といいせんいくのでは?と予想しています。結果はイカに?
そういえば、ぴあを買ったら小幡の紹介記事の写真に全然似てない井上かなんかが載せてありました、、、。他のスポーツ選手の所も目を皿にして見たけど間違えていたのはレスリングのとこだけ。ひどいよ『ぴあ』ったら、、、。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ごまかせない なんて骨体! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。