PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お彼岸前に連日の30度越えです…。あちー。

おおたかの森SCの2FににAIGLEができるのね。パチパチ!

そして、その隣に1Fにあったラコステが移転するのだとか。※ともに29日OPEN
すると、1Fの元ラコステである角地には何ができるのかなー。

今日は、この2年間の懸案事項が一歩前進しました。全部自分でやろうとしないで、周囲に助けを求めたり、万歳しちゃえばいいのですが、年齢を重ねれば重ねるほど、ちっぽけなプライドやメンツが邪魔をしてそういうことが出来なくなってきます。今、そうなりつつある自分をひしひしと感じています。

自分ではできない、と、お願いする気持ちに成れればこそ、ありがとうの感謝が生れるそうです。
今夜は久しぶりにぐっすり眠れるといいなー。
朝は希望に目覚め、昼はこりゃダメだとお願いし、夜は感謝に眠る…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おクジラさま 自分育てられ講座 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。