PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



夕焼け小焼けだ大漁だ
うなぎの蒲焼き大漁だ
浜じゃ祭りのようだけど
浜名湖では何万のうなぎの弔いするだろう

土用丑の日でした。パチパチ!
平賀源内が今もし生きていたら絶対に

「土用丑の日は牛を食べてパワーアップ!」

と言う気がします。いやあ蒸し暑い。


そうそう、ついに来たのよーっ!
紀伊国屋とロフトはうれすいなあー。出来たらゲームランドは要らないからそこもロフトにして欲しい、、、。
おおたかの森SCは来年3月OPENなんだけど、円東寺の客殿庫裡も来年3月完成予定なんです。なんか出来すぎてるなあ。

もっとも現段階では昨日上棟式に来てくれた幼稚園つながりの奥様方曰く
「流山にもまだこういう場所があったんだねー」
「夜とか怖くない?」

いいのです。それこそが円東寺のウリなのです。
キャッチフレーズは
“夜はちょっと怖いぜ円東寺”

写真~今日の段階では取り敢えずこんな感じ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ギャップがい... Mr.マリックも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。