PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今朝、「行ってらっしゃーい!」
と、大勢の小学生が校舎のベランダから叫んでいるので、何かと思ったら

おおたかの森小6年生の徒歩遠足でした。

いよいよ卒業ですね。今年は修学旅行も中止になり、何か思い出をという先生方の粋な計らいでしょう。




おおたかの森駅南口に行くと、緑色の芝生養生シートが敷かれていました。

一応、突起の先は丸いけど、転んだら痛そうですね(^^;)



階段脇のポストの色が変わったようです。




ペデストリアンデッキの点検をされていました。もうすぐだなあ。わくわく。




おおたかの森SC脇のモクレンが咲き始めていました。毎年ここのは、きれいなんです~




建設中のFLAPSの中を、千里眼で凝視、、、、

写真の突き当りは1階のTX側。紀ノ国屋のパン屋さんみたいですね。


どうやら、I.B TERRACE 【おおたかの森店】という、ジェノワースのハンバーガー屋さんもできるようです。
場所はまだ内緒ですって(じ、じらしやがって、、、^^;)


“爽やかな風を感じるTERRACEで贅沢なひとときを。”


っていうんだから、まあ、南口広場に面したトコでしょうなー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お子さんが第... ビリケンさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。