PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



報告遅くなりました。先日(8/24~25)開催された円東寺地蔵盆おこもり会の様子その2です。パチパチ!

流しそうめんは全部、真っ暗にしか写っておらずすみません、、、、


流山市(市野谷)花火大会



枕投げ。


このあと、肝だめしをしました。
9時に消灯。
「朝まで起きててもいいよ。その代わり話すときはひそひそ声ね」と毎年言ってます。
「うぇーい!おれ、ぜってー朝までおきるぅ~!!」
それでも結局、男子は11時過ぎ、女子は1時半ごろ全員夢の中へ。これも毎年のこと(^^)


朝はこちらが声をかけなくても、ちゃんと自主的に5時には起きはじめ、5時半過ぎには全員起床。えらいなー。
ふとんを畳んでラジオ体操。


続いて、朝のお勤め。



朝ごはん。雨が降らないで良かった。



今年は綱引きをやりました。



掃除をして、帰りの会。来年はなにしたいか聞くと、水遊びという意見が多かったのですが、、、、(^^;)




では、また来年!6年生の子は中学生になっても遊びに来てねー。

こき使うけど(^^)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 現実に帰りた... 安心して死ん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あしたのジョード)
2022-08-31 10:21:23
良いですね〜子供会、修学旅行、寺子屋、いろんな要素がミックスされているようで、楽しい雰囲気が伝わってきます。
きっと子供にとってパラダイスでしょうね。
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2022-08-31 21:57:57
>あしたのジョードさん
大人にとってもパラダイスなんですよ~(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。