PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日、営業の方がお寺に来まして知ったんですが、TXグランドアベニューに入る「りそな銀行」は銀行とはちょっと違って個人向け融資の相談窓口みたいなとこなんだと。がっくし。ま、元々卸すお金も預けるお金も無いんだけど(^^;)

“ぷらっとこだま”を買いにJTBへ行った。眠くてしょうがない。窓口のお姉さんに「すみません。私さっき何ていいましたか、、、?」と聞いてしまう。大手町では今まで何度乗ったか判らない電車にうまく乗れず反対方向に乗ってしまう。でもまあ何とか青松寺へ。

ボーズ・ビー・アンビシャスの企画組会議だったのです。御成門の駅でローソンに入ってちょっぴり立ち読み。別冊宝島の『回転寿司「激安ネタ」のカラクリ』を読んでびっくり。赤福どころの騒ぎじゃないじゃんね。聖職者だからお寿司は食べないので安心だけど。

立ち読みは気が引けるのでTokyo graffitiを買う。P72に知り合いが出ているからだ。パチパチ!妙に普通の人っぽくてなぜか「ずるい」と思ってしまった。それと前から本人に指摘してるんだけど

○冒険宗教家
×宗教冒険家

だと思う。
さあ、明日は晴れますように!せめて曇りで頼みます~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インディアン... 駿府公園へお散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。