PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



何とは無しにふらっと静岡に行ったら、たまたま大道芸ワールドカップとかいうイベントをやってました。パチパチ!
髪型が似ている人がいたので一緒に写真を撮りました。ポーズも似てます。何だか有名な人だそうです。


という訳で、、、いやあヴィクトル・キーえがった~!これからはビクトルではなく尊敬を込めてヴィクトルと表記しちゃいます!

【プリンコちゃんの観ちゃったよーんリスト】
○ヴィクトル・キー&オレッグ・イゾシモフ ×2回
 ボールジャグリング・ハンドバランス
○ダメじゃん小出 ×2回
 コメディジャグリング、毒舌
○ストリートビート(ロマノ・カーララ&ニーノ・G)
 ジャグリング、ボイスパフォーマンス
○ロカシュコフ トゥループ
 ホリゾンタルバー
○エミリアーノ
 クラブジャグリング
○宙(かなた)※元・球斗
 パントマイム、ジャグリング
○ニーニョ・コストリニ
 ジャグリング、コメディ
○ダイアナ&ユーリ
 ユニサイクル、シガーボックス
○トニー・フレバーグ
 ディアボロジャグリング
○三雲いおり
 コメディジャグリング
○ローラ
 エアリアルシルク
○サーカスキャンプ
 サブリミット(ハンドバランス)
 目黒陽介(ディアボロ)
 ジョジョ(フラフープ)

その他チラ観した人はたくさん。ひとくちにジャグリングと言ってもそれぞれ個性的でじぇんじぇん違います。しかも大道芸は全てオープンキッチン、その場その場でくるくると変わります。昨日自分で詰めたお弁当を1人でぼそぼそと食べるような事はけして無く、次に何が起こるか判らないハラハラ感は、、、もう最高でっしゅ!

しかし、明日からは現実世界に。ハラホロヒレ~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ぷらっと静岡 近道は悪路と... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しております! ()
2007-11-02 01:37:19
ふらっと静岡に行ったら大道芸ワールドカップがやってたなんて凄い偶然ですね!(笑)
ヴィクトル・キーさん直伝のジャグリングテクニック、今度、流山で見せて下さいね♪
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2007-11-02 21:17:06
あらっ!Yさんお久しぶりです!
ホントは泊まりたかったんですが、“忍”の一字で泣く泣く帰宅です。
私のジャグリングスキルはどんどん退化してます…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。