PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



アメリカからアンドレアさん、ドイツからミゲルさんというバルーンツイスター(風船をひねる人)が来日しており、日本のツイスターと交流を希望して云々、、、、
というお誘いが、世界のデイジーバルーンさんからあり、昨日は大都会まで、いそいそと出掛けてきました。パチパチ!




なんかアメリカのホームドラマのセットみたい。あつまったのはマニア垂涎のすごいメンバー。私は刺身のツマにすらなりまへん。

流山まで遠いし、途中で失礼しよう、、、、と思っていたのですが、気が付けばあっという間の5時間。東京から新大阪まで往復できるぞ(^^;)
飲んで食べてひねって、楽しく遊んできました。


皆さん、マッドクリエイターなので、各自のテクニック披露を脇で見ながら、ひたすらお口あんぐりでした。
わいも何かを創造したいなー。と思いながら、ぐーぐーと眠りに落ちるのでした、、、、。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6.15~18明治... 出日拝む者あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。