PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日は収録2本。パチパチ!
収録というと、一昔前はテレビかラジオ。
でも今はそういう時代ではないんですね(ということに慣れなきゃと思いながら過ごす日々、、、、)。



情報解禁になりましたら、告知させていただきま~す(^^)



今さらですが、youtubeって、まさに「あなたのテレビ」。
誰もが今すぐに動画を流せますからねえ。
PRINCOちゃんねるもよろしくね(^^)


我々僧侶の多くは100年後に何が残るかを考えて発信しています。すぐ効く薬は、リスクも高いですから。
しかし、そうするとスピードは遅いし、つまらないし。でも、答えは100年後にしかでない(と思っている)ので、ご勘弁を。



おまけ~
沈丁花の花が咲き始めました。あさイチはいい匂い~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『マンガ・流... 本妙寺本堂が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。