PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ちょっと気が早いですが、流山市内の小学校の夏休み期間が発表されたもので、令和2年の円東寺レディオ体操会の予告です。パチパチ!
夏季休業期間に合わせているため、今年はかなりの日程変更です。なお、6年生の子は授業と重なる日もありますがご容赦くださいm(__)m

前期:8月 1日(土) ~ 7日(金)
後期:8月17日(月)~23日(日)

期間中毎日朝6時半からで、良い子ならどなたでも可です。場所は今年から再び円東寺本堂前にて。雨の日はおうちでどうぞ。
終了後、ゴディ、、、とか、フォショ、、、とか、レタンプリュ、、、とかの豪華なおやつを配ります(くれぐれも過剰な期待をしないでください)。

前と変わらぬ日常生活までもう少し。大切な家族も友だちも、おもちゃも、ぬいぐるみも無くなっていないのなら、あとはみんなの心身の健康です。この夏で取り戻しちゃおー!



写真~
雨にそぼ濡れる山法師(ヤマボウシ)。ちなみに白い花びらに見えるのは総苞片という変形した葉で、中心部分が小さな花の集まりです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 俺たちは仲間... 仏教紙芝居そ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。