PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



Facebookで、自粛期間でうちにこもるお子さんのために、何かしようというバトンが回ってきました。パチパチ!
絵本の読み聞かせは著作権の問題で、できないと聞き、だったら自分の作品ならいいだろうと、昔作った紙芝居を引っ張り出し、口演しました。


↓4分ちょいの動画です。
仏教紙芝居その1『108ボンボンじいさん』
その1というのは、シリーズでその3まで作るはずだったのですが、結局、2と3はどんな話にしようと思ってたんだっけ?という為体、、、(^^;)



子ども向けと言いつつ、最初に披露したのは大人の会でしたね。もう3年前かあ。朝ドラの『べっぴんさん』のパロディでアドリブしたのを覚えてます(^^;)
寺ネットサンガ坊コン仏教的断捨離4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 円東寺「夏期 ... だまって俺に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。