PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森駅東口のマルエツは、来週OPENのようですなー。パチパチ!

併設の居酒屋は28日(土)OPENと書いてあったけど、前日の27日(金)が友引だから、マルエツはその日かな?
かつて、スーパーにはスナックコーナーみたいなのが大抵あって、ホットドッグとかたい焼き、ソフトクリームなんかを売っていたもんですが、今はイートインコーナーにかわって、そこで買ったお弁当や総菜パンなんかを、食べられるようになってます。独居老人の憩いの場、、、、という訳でもなく、たまに家族揃ってわいわい食べている人なんかもいて。
、、、、まあ、ゴミも洗い物も出ないのでいいんでしょうね。

もちろん、食べるという行為はあまり、見ず知らずの人に見せるものではない、という考えもあります。とりわけ、口の中という部分は、よっぽど親しい人にしか見せてはいけないと。

何にせよ、食事は何を食べるかではなく、誰と食べるかが大事なんですな。





写真~
挿し木した沈丁花が根付いたみたい。夏の暑い時期にマメに水やりをすれば大きくなるかなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 萩尾律…りつは... 4・27 学校へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。