PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



9月25日のBS-TBSの『吉田類の酒場放浪記』で、南流山の居酒屋『のんべえ』が取り上げられます。パチパチ!



番組ホームページには鰭ヶ崎と書いてありますが、住所は南流山1丁目ですね。
いやあ、私は新婚の頃、ここのすぐそばのアパートに住んでたンス(今から30年近く前^^;)。なんとも懐かしいっ。
かつては、東洋学園大鰭ヶ崎キャンパスの学生さんたちが奥の大テーブルでワイワイとやっていましたが、今はキャンパスも無くなってどうなんかなあ、と思っていたんです。
(私は聖職者なのでお酒は飲みません)


ポツンと座っているとサービス品を出してもらえるような、アットホームな店でしたが、、、、、この放送でしばらくは混むでしょうね(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【DEATH CAFE ... 令和五年秋彼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。