PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



全檀家さんにようやくホームページの事を告知。明日あたり何人か見てくれるだろうけど、このままじゃなあ。取り敢えず近日中にこのサイトの仏教関係を移行して間に合わせようかな、と(おいおいっ!)。

何だ何だ?17歳がまた包丁で人を刺した!?
校門の施錠がうんぬんとかいうけど、その気があればあんなのいくらだって乗り越えられるんだし意味無い討論です。煙草の害をあれだけいうのならなぜテレビゲームの害を言わない?

テレビゲームは20歳を過ぎてから。
テレビゲームはあなたの健全な精神を損なう恐れがありますのでやりすぎに注意しましょう。

いや、結構ホンキで思ってます。僕りんも中学生の時ファミコン買いました。親にいくら言っても買ってくれないので、新聞配達のバイトして最初の給料で買ったのです。パチパチ!
中学生がバイトしていいのか?というのはまあ置いておいて、、、(ここでのバイト経験はおもしろすぎたのでここでは書き切れません^^)
買ったはいいけど性に合わなかったのか、すぐに飽きてしまいました。現実の方が遥かにエキサイティングじゃん!

「コレ見て、(ポテトチップス)関西うどん風味だって。だったらうどん食やいいじゃんなあ!
どっか間違ってるよお菓子業界~!」byペコ(映画『ピンポン』)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ファイト一発... 2月15日は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。