PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



サッカーのワールドカップも終わり、いよいよ明日からレスリング天皇杯(全日本選手権)です。パチパチ!
個人的には、男子フリースタイル57kg級が大注目なんですが、一般の方にも分かりやすいところとして、やはり、、、、

女子の53㎏級の志土地真優vs藤波朱理ですなあ。

志土地(旧姓:向田)選手の決勝戦は、私の中で東京オリンピックのベストバウトです。いやあ、あれは興奮しました。
普通、手vs足だと手が敗けます。残り20秒で、もしクラッチを離したら負けるという局面、ホント、「むきょー!離すなー!」って、絶叫しましたもん。



東京五輪決勝戦の動画 泣けます、、、、、
東京五輪決勝戦のダイジェスト動画



そして、もう一つ今回の注目の女子62㎏級。東京五輪金メダリストと世界選手権金メダリストの闘い。
尾﨑野乃香選手と川井友香子選手の試合は、思い入れが強すぎて、、、、、とてもブログには書けまっしぇーん!
いやあ、日本のレベル、高すぎですから!




前回の尾﨑vs川井
最後の最後でチャレンジされ、心臓に悪かった、、、、(^^;)



すでにチケットは売り切れの日もありますのでご注意を。昔は、誰でも自由に無料で観戦できたのですが、、、、、
テレビ放映されるだけで大さわぎだった(^^;)

もっともっと、レスリングが盛り上がるといいな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キエーロがや... ケイコ 目を澄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。