PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は年末恒例、円東寺の『市の谷の市』でした。パチパチ!
良いお天気に恵まれ、たくさんの善意に助けられ、ありがたい限りでした。大勢のご来場ありがとうございました。


驚いたのが、ナント開催中に小鳥を追ったオオタカが境内に急降下してきたこと。
「喝!ここで殺生は許さんぞよおっ!」と私が叫ぶと




、、、、というのはウソで、再び飛び去るまで本当にあっという間でした。写真が撮れず残念!(どなた撮った方いませんか?)
あと、予てからあった「角上魚類がおおたかに」という噂は、やっぱり本当で、来年夏OPEN予定のおおたかの森SCのANNEX2に入るんだそうです(平和台の方は閉めるんだそうで、、、)。

まあ、どんなに周辺の様子が変わろうとも、『市の谷の市』は、十年一日の如くゆるゆると行っていきます~
第1回(2007年)は、こんなだったんだなー。


さあ、年賀状書かないと(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日、恒例『... 大人の遠足『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。