PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



名都借の清瀧院の枝垂桜が見頃だろうと、いそいそ出掛けました。パチパチ!
朝7時ごろは曇ってました、、、、


皆さんから「おはようございます~」と声を掛けられ、気まずかったです、、、、たぶんここの住職だと思われたのでしょう、、、、



樹齢400年近くと言われる、エドヒガンの枝垂れ桜です。



本堂正面の幕がかわいいっ!こちらはソメイヨシノ。



この時期はライトアップされているそうなので、今度は夜にお参りしてみるかなあ。

3月21日から4月8日までは限定のサクラ御朱印が授与いただけるそうです。

動画はコチラPRINCOちゃんねる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Mr.マリック... ドライブ・マ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。