PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お四国遍路に行っている間に、おおたかの森SCのANNEX2がOPENしました。パチパチ!
流山おおたかの森駅とFLAPSの間の道。壁面が緑化されました。誰ですか、コート掛けとか言っていたのは、、、、



GREEN PATH



変わった植物がたくさんあって、見ていて飽きない。

コケや雑草も大きければこうやってちやほやされるのに、と思う。ビッグライトさえあれば、、、、


ANNEX2は、角上魚類とニトリが目玉テナントとして入りました。わーい。
店内はそれなりに混んでいましたが、レジがたくさんあるので全く並ばずに買えました。
※私は聖職者なんで魚介類は食べません


屋上にはフットサルコート。
「ヘイ!パス!ヘイ!パス!」


しーん





駅周辺には、さらに盛り上がっていただき、空きテナントが埋まって欲しいです。
南口の交番裏から西口のコトエに向かう道のリニューアルが検討されているようですが、せめてあの道くらいは電柱の地中化できないですかねえ、、、
街がここまでできてしまうと、工事があまりにも大変なのかなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リコリス・ピザ 地蔵盆おこも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。