商業出版の専門家が教える出版塾

商業出版を戦略的にプロデュースします!

3月20日(木)のつぶやき

2014-03-21 05:03:34 | 日記

どうすれば編集者と接点を持てるのか?それは新しいメディア、新しいサービスにいち早く参加することです。今ならフェイスブックという事になりますが、少し前ならツイッター、その前はアメブロ…という事になります。 shuppanproduce.com/2011/04/799


田辺智美さんの『「足もみ」で心も体も超健康になる!』の9刷が決まりました bit.ly/1kL8a9h


出版企画書の著者プロフィール欄では著者としての必然性をアピールする、これはブログでも全く同じ事。もしあなたのブログを見て出版のオファーを出すなら、オファーを出す必然性がなくてはならないという事です。 shuppanproduce.com/2010/04/521



コメントを投稿