その記事が誰に向けたどんな記事が意識していますか?。それがあいまいな記事だとあなたの伝えたいことが伝わりません。特にアマゾンキャンペーンを行う人にその傾向がよく見られます。
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2018年1月16日 - 06:00
出版企画書を出版社の編集者に郵送で売り込む(出版社に企画を売り込む方法) photonscanada.com/%E5%87%BA%E7%8…
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2018年1月16日 - 22:00
今年こそ、計画的に出版を目指しませんか? 著者デビューを実現するために必要な要素 Vol.220 archives.mag2.com/0000292371/201…
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2018年1月16日 - 22:04
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます