商業出版の専門家が教える出版塾

商業出版を戦略的にプロデュースします!

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 08:37:19 | 日記

著書をロングセラーにするポイントは「元棚を明確にした企画」。どのカテゴリーの棚に置く書籍なのか明確な書籍が息が長い書籍となります。置かれたい棚のキーワードが書名に入るようにすると返本されにくくなります。 shuppanproduce.com/2009/12/317


【東京開催 第一弾!】営業いらずの絶対受注ツール作り方セミナー in 東京 bit.ly/1mqBbYe


メルマガ配信 著者デビューを実現するために必要な要素vol.150 bit.ly/1bDYqNc

1 件 リツイートされました

アマゾンキャンペーンで2000部の売上保証は著者のアドバンテージになるはずです。出版社は販売を確保する事になるので企画を通す敷居が下がります。1000部だと微妙ですが2000部以上なら問題ないでしょう。 shuppanproduce.com/2009/09/245



コメントを投稿