ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

久々の「和幸」

2020-06-13 | 外deごはん
土曜日の今日。
雨も降ってるけど・・・・ちょっと買いたいものがあったので
イオンモールへ行ってきた。

うぅ~~~ん。相変わらず・・・・すごい人。
フードコートなんて、ソーシャルディスタンスってなんだっけ???って感じ。
まあね。。。
みんな自粛生活が続いてたから、こうなるのも予想できるよね。

そんな中・・・・少し時間をずらし、フードコートを避け
テーブルの距離が離れている「和幸」で遅めのランチを食べた。
もう、いつ振りですか???ってくらい久々。
ヨッティも久々のとんかつにご機嫌♪


こちら、ヨッティの選んだ「ローストンカツごはん」




このローストンカツ。。。いつもこれ。。。毎回これ(笑)





私は・・・・・


「潮」って定食




「ヒレカツ・エビフライ・タラのフライ・カニクリームコロッケ」



美味しい!
ごはんも、しじみ汁も美味しい!!
家では全く揚げ物をしないので、美味しかった~!!

ここは注文してから運ばれてくるまでが早いし
ササ~っと食べて、速攻お会計!
のんびりどっかで食事をしたいね~って話をした。

ただ、意外と自粛生活も慣れてきてる(笑)
旅行だけは行きたい!!
アポルナと旅行計画してたのがパ~っと消えていったので復活させたい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (ケイエス)
2020-06-17 09:57:18
ヨッティと同じのオーダーするかな。
ガッツリ食べたい!!
ねえ、かつ丼とかあった?
だったら絶対かつ丼かな。
ああいうとんかつのお店がつくるかつ丼て、
この世の物じゃないぐらい美味しいの!!!
日本帰りたい!!!!!!!!!!!
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2020-06-18 07:29:51
えーーー!!
ケイエスさんもロース1種類でいいの??
相変わらず2人の好みは一致するよね~(笑)
かつ丼・・・はないんだけど
かつ丼を分解したような、カツとじとごはんっていうのがあるよ。
まあ、ごはんが別に来るからそっちの方がいい気がする。
自分で乗っけて食べたらいいだけだし~。

日本帰国、いつになるか想像できないけど
ぜひぜひ食べて!!
返信する

コメントを投稿