side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

伊右衛門カフェ品川

2023年05月15日 | あしあと in 東京
品川のストリングス東京に宿泊した際のスィーツ探訪

品川駅港南口からお台場方向に進んだところにある 品川フロントビル1階にある伊右衛門カフェ品川

名前から連想するように、福寿園xサントリーとライセンス契約を結んだカフェ・カンパニーが展開する「伊右衛門サロン」の姉妹店
京都には伊右衛門サロンアトリエがあり、東京他では伊右衛門カフェが複数店舗
(渋谷ヒカリエの伊右衛門サロンは2021年に閉店)

品川店はオフィスビルの1階の角スペースに位置し、窓も大きく清々しい店内

トップ画像はあずき白玉パフェ (880円税別)

抹茶xバニラアイスのアフォガード(630円)
抹茶ソースをアイスクリームにかけていただきます。
アイスクリームは抹茶も選べて抹茶x抹茶も可能

私達はランチ後寄ったけど、店内で食事をする人も多かった
平日はランチセットも提供するし、ランチ時間以外もうどん等の軽食メニューもある様子。

コロナの影響が残っているのか、席との間は広めでゆったりした時間を過ごせるカフェだった

伊右衛門カフェ品川
港区港南2-3-13 品川フロントビル1F
03-5843-4277
11:00-21:00


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。