side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

平日練習1212

2019年12月15日 | 19-20バスケコーチM



教えている中学バスケチームは12日も練習を行いました。

この日は普段より早く始めることが出来たので、その分沢山練習が出来ました。

ですが、平日の放課後練習は集中力を欠いている者が多く、なかなか捗りませんね。

練習の説明・実践・注意(説教)・実践・次の練習という感じで、こちらもかなりエネルギーを消費してしまいました。

明日は練習がありませんが、土曜日は練習試合です。ここでやったことを表現できるか?期待したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。