side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

大学練習0619

2022年06月22日 | 19-20バスケコーチM
練習試合の翌日。大学バスケBチームのメンバーは朝から練習することになり、私もこの練習に帯同しました。

この日は基礎練習を中心に行い、合わせて試合の反省練習を行いました。

普段体育館下のピロティーで行うことが多い関係で、練習のポイントがずれかかっていると思われるBチーム。

今回のようなフロア練習で感覚を取り戻さないといけません。

下級生が多いとは言え、まだまだ意識が低いかなと思うシーンもあり、サポートする側も我慢が必要ですね。

来月の後半からは前期試験が始まる関係で、ちゃんと練習出来るのは20日程度と思われます。

試験明けからはリーグ戦に向けた強化練習に入るので、その争いに負けないように、今の練習をしっかりやって欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。