side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ランチ @和風レストラン 憩

2022年04月14日 | 箱根・小田原・二宮・大磯・平塚
平塚 花菜ガーデンを散策した帰りは 憩(いこい)でランチしてきました。
気軽に立ち寄れる雰囲気と価格帯が気に入っています

日替わりのおばんざいプレート(1000円税込)
ごはん・お味噌汁が付いてきます。
メインは中央の鶏の唐揚げ、隠れているけどマグロの角煮(一口サイズ)
副菜が野菜が多くてかなりヘルシー
女性向けですね。

兄貴はビーフカレー(900円税別)
素揚げの野菜もあり、カレーの味はやや濃い目だったそう。

デザートメニューを勧められました。
チョコレートパフェ(590円税別)

パフェメニューが複数種ありました。
ドリンクを含むデザート系の提供にやや時間がかかるのが残念でした。

ごちそうさまでした!

和風レストラン 憩
平塚市北金目4-7
0463-50-6151

過去記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。