side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ボリュームあるラーメン

2022年03月16日 | あしあと in 東京







河津桜を観た夜。晩御飯はアークヒルズにある「田中そば店」に行ってきました。

初めて入るラーメン店ですが、喜多方らーめんをイメージした一品ということがホームページに記載されており、旨味・こくがありながらもあっさりしたラーメンをイメージしていました。

今回いただいたのは「ネギそば」と「肉そば」です。

スープは予想通りあっさりしており、麺は平めんな近い食べ応えのある麺です。

私は肉そばを頂き、チャーシューもパクパク頂きましたが、妻のネギそばは見た目以上にボリュームがあり、少食の妻には厳しかったみたい。

妻のヘルプをしながらも、私は更に明太子ごはんまで食べて満腹。

この日は胃腸薬のお世話になりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。