side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

地元のイタリアン①

2022年01月25日 | おいしいもの





今日のランチは地元駅前にあるイタリアン(ダイニングバール・ロサ・イルマーレ)に行きました。

近所のお店で、ランチばかりの利用なのでお店には申し訳ありませんが、サラダ付きでコーヒー付きなのは有り難い。

今回いただいたのはピザ・マルゲリータとマカロニグラタンのランチでした。

どちらも「焼き」が必要な料理なので、出てくるのに少しだけ時間がかかりますが、どちらも美味しく頂きました。

特にグラタンは最後の一口まで熱々と満足度の高い一品でした。

夜はまたメニューは違うのかな〜?機会を見てトライしたいと思います。

Dining Bar
Lo Sa Il Mare
藤沢市辻堂1-2-13
フロムファーストビル2階


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。